今週の狼と香辛料

今週の狼と香辛料



2期だーわーーい!
ノーラの出番は・・・ありませんか?


OP最高!!
ゼーガの方ではないか!!



相変わらずの夫婦っぷりw
別にイライラなんかしてないんだからね!

視聴者の
「とりあえず・・俺と代わろうか・・」
という冷静な本音が聞こえるw



管理人は、ホロにはなぜかグッとこない・・うう
ホロに萌えることが出来ればもっと楽しめるのにww



ショタ少年!!!
さっそくホロの毒牙にwww
ああ、もう虜ですかww
BGMww
すごいフィルターかかってるww



「俺の荷馬車にはお前がいるだろ☆」
・・・・・=△=||
うぜえええええええええええええ
どうしよう。寒い!!



二日酔いww
ほろーーーーーーーーーーー
大丈夫かーーー



温泉回確定!!

馬鹿ロレンス!!!!
そういう時は
「これからもおまえとずっと旅していきたい」
とか言うんだよ!!!