今週の宙のまにまに

今週の宙のまにまに


年増って
というか三星さん見た目、中学生ぐらいだろ!!


じゃれすぎ
付き合ってる以外のなんなのww


最近のテレビ的に姫さんがハーマイ鬼ーに見える
あれ、どこかに誤字がw



ちくしょー!!!
主人公モテすぎだ。この野朗!!!



高校デビューですかw初々しいなww
管理人ときたら・・(暗黒微笑)


飛びひざ蹴り!!いいとこ入ったw




俺も一年だぞ?
うわああああああああ
ただしイケメンに限るんですね。わかります。(泣)




バスケ部とか。
なんか
「・・・のだよ。」が口癖で
可愛いぬいぐるみとか持ってて
「あほ」といわれてずっと根に持ってて
コートの隅からでも3P決めてくるような選手ですねw




「ほかにもいるかもしれないよ」
急に少女マンガ顔になるなwww




急に怖い顔wwこえええええええ




付き合ってないとか喧嘩売ってんのかこの野朗!!
(すいません。なんか最近ブログだけがストレスのはけ口っていうか。もうなんか痛いひとですからーー)




肘鉄www扱いひどいww
えーーと誰?




でたーーーー笹田theいいんちょ、光臨!!!
夏目に相手にされないいいんちょ
最近は超感覚を駆使して
「蛇」とかいう上海マフィアっぽい組織と
戦いつつ、
マリアとかいう子とあやとりしつつww



息子を弾き飛ばす母ww
基本男の扱いひどいなこのアニメww