今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



男子高校生の日常
続・文学少女編!!!
また風ネタかよwww

姉といつもどんな会話してんだよーーーーー気になるわ!!



「生徒会のヲタのしみ。」


南さん「わたしそんなにエロい子じゃないです。」
うは、南さん最高です!

(ああ、自分は果てしなくキモい



本編


「可愛いとこと、強がってるけど、本当はちょっと寂しがりなとこ」
まさに健です。お幸せに!!>_<!


なんかけいおん!の唯みたいな作画にww



「やるからには7人おとすよ?」
悪女南さんww
そんな南さんもいい
(どMは黙ってろ!



「南さんがそんなことする女の子だったなんてショックです!」
もう、南さん×健しか見えないww



会長さん「こいつあやに惚れてるな!と」
そうです。そうです。そうなんです!!
(外野は黙ってろ!




「私のこと7股するような悪女だと思ってたんだ・・・」
もうね
このコマの南さんが可愛すぎて



・・・・一晩かけて、見直す作業が必要なようだ・・