今週の涼宮ハルヒの憂鬱

今週の涼宮ハルヒの憂鬱



長門の億万長者がシュールww



谷口キモって言われてるww
ドンマイww
気持ちはわかるけど
でもちょっとキモいw



ラベンダーのかほり
お花が咲いているのかと・・
気持ちはわかるけど
でもちょっとキモいw



谷口なら飲み干すのに3日はかけるぜ。
気持ちはわかるけど
でもちょっとキモいいいいいい




朝比奈さんはウエイトレス以外にありえませんよw
うわ、管理人キモいw




占いじゃなくて予言ww
確かに予言してたけどな
何分何秒後に・・・する!




小泉、近っwwww
これもいつものことwwww




み、み、みらくるみっくるんるんだっけ?
なんでハルヒが主演やらないんだろう?
とか思ってました



斬新な発想とひたむきな情熱・・
キョンが滑ったww




キョンに目配せして助けを求める朝比奈さんww
割と朝比奈さんもやるもんだなww
やはり管理人は朝比奈さん派w




めっちゃ阪急www



ハルヒって将来敏腕ビジネスウーマンになりそうな