今週のパンドラハーツ

今週のパンドラハーツ



ギル「女性徒に囲まれて大変だったんだ!」
ギルてめえええええ


24にもなって学生服など恥を知れ!!
オスカーおじさんにも言ってあげてください!



黒笑みシャロンさまww
ああ、素晴らしいww



アリスかわええええええ
どっかの「ヤンツンクー」三拍子そろったヒロインは
他の女の名前を出すだけで
シャーペンで眼球を貫くよ☆



胸キュンw
あれれれ今週は
シャロンさまのキャラが崩壊がががg



シャロン×アリスww
これは迂闊だった・・・・
こんな素晴らしいカップリングを
まだ発掘していなかったなんてw



HAHAHAww
言っちゃったw



読んでる本、偏ってるww
どの分野とは言わないが
めっちゃ偏ってるww



「ウサギの皮をかぶった狼ですわーーーーーー」
シャロンさまが壊れたww
ギルぅううううなんで落ち込むww



アリスのボタンがーーーーーーーーー
目潰し
照れ5g悪意99%的なあれかーー




「私に命令したくば、ひざまずいて乞いなさい!豚ども!!!」
見える・・・
ひざまずく一部の豚じゃなくて視聴者が・・
ていうか管理人だった。



もうこのツインテールメイドさん
ギルの嫁でいいよw(適当)



シャロン様の靴www
舐めろと?w
オズwwwやはりどっちかというとMww