今月の生徒会のヲタのしみ

「生徒会のヲタのしみ」


夏目さん「なるべくやらしくしゃぶってね!」
夏目さんwwそりゃエロおやじのセリフっスよ!=△=||



夏目さん「秀のくいちぎられちゃった・・」
!!!??=△=
女性なんだからもう少しおしとやかにww
なんで男の管理人が
そんなことを言う立場に立たされているんだ・・・orz


健「どおせなら女性陣に・・・」
おいいい=△=||



ちょっとツインテもどきの南さんかわいいよ*=△=*



健「アイドルなのね。ハイハイ」
黒いwww



南さん「すくってくれてありがとう。
おにいちゃん私を好きにして下さい」
・・・・やはりいつもの南さんだww



一瞬ときめいた健・・・
まあ、現実なんてそんなものw
今週はちょっと南さんの影が薄かったーーー
先月はあんなにインパクトあったのにww