今週の狼と香辛料

今週の狼と香辛料


「恥ずかしいからな・・//」
赤面ロレンス!!!!


・・・・・
なんか見たくもないシーンを
見てしまったような・・・そんな切ない気持ちになった
=△=||



ロレンスのデレww
かと思ったら妄想か・・・
なんかアマーティー回から
妄想多いぞロレンスww


別に、抱きつきゃいいじゃんww





この灰色のヨーロッパの描写がたまらないwwww
狼と香辛料は世界観が魅力だと思うww





なんか不吉な町だなww
でも管理人はこんな雰囲気大好きです
実際行くのはいやだけどww




ロレンス「機嫌よくしてくれればそれでいい」
手のかかる奥さんってことですねww




ミュージカル!!!
なんか「紅」を思い出すな・・・
シンクロウサン!!



痛いカップルになってますよwww



手にキス・・・おおお



いままで取り乱してないんだww
いままでなにしてたの
ロレンスwww



ホロ「ほどほどにしてくりゃれ!」
ホロに言われた・・・・ががががg
そういえばいままで起こったことって
ロレンスがホロという美女をパートナーにして
舞い上がったから起こったような
気もするww