今週のGA

今週のGA


モブが若干白いww
管理人はそういう演出が実は余り好きでない
モブだから引っ込んどけみたいな・・
どおせ管理人は世の中のモブですよw(泣)
モブもしっかり描く京アニさんを尊敬しています。
まあ、予算がないなら・・・=△=||



アホ毛ww
駿河なのに
あららぎさんっぽいw



あーさんww
いいじゃん
好きな人に見られたのならww



ノダちゃん浮いてるww
いやいや




野田姉??
魚住くんのクラスに美人がいて
面白くないあーさんww
このカップリングいいな*=△=*



しまったお姉さん棒読みさんだったww




モカネ兄wwあんた医者かーーー
病気の達人=医者ww




原作読んでても思ったけど
なぜずっとニアミス??
分からないけど
新しいw




アイキャッチwww
ギャグなのか
わざと棒読みなのか???
わからない
い〜まの〜ボク〜〜には理解できない♪(アンインストール)




あああ、妄想か・・・長っ!!
どっかの「ズラじゃない人」ぐらい唐突だったなw




傘を貸すあーさんw
となりのトトロ」の男の子かーーー
逆だろ普通!!!!