今週のGA

今週のGA


献血に行きたいサメちゃん先生かわいいよww
先生のバーロー声も素敵ですww
殿先生って男???
は、また妄想がwww



ハートマークww
サメちゃん先生そうだったのか
ってきららを毎月買ってる管理人は
まあ知ってるんですがw=△=||
ソトバァーーーーー!!!



ひとりだけ年上なみこさんww
柄にもないことなみこさんww
献血が怖いサメちゃん先生可愛いよw



以前献血に行ったとき
針が怖いので緊張していると
「怖いならやめますが。。ハッ(嘲笑)」
見たいなことを言われて
カチンときた思い出が・・・(涙)



古今東西赤いもの♪
生肉!
ミンチ!


絶望的なあれですね!



覚えてないwww
まあ、応募当選とか大体そんな感じだろうけどww




そうか今週はサメちゃん祭りか!
某サイトさん大忙しだなww



料理もできるノダちゃん
ああ、視聴者の
「結婚してくれー」
という叫びが聞こえるww



大体そんな感じ
っていったら
ギャグマンガ日和〜〜〜♪
って頭の中で流れてしまった=△=||