今週の宙のまにまに

今週の宙のまにまに



これは確かに余分3兄弟ww
あのCM好きですww



まさかの部長までwwwww
ええええええ
そうだ
樹海へ行こう!!!



あっちもちょーみてー
他人のデートの跡尾行するとかどんだけ暇人か!!
そんなアニメを見ている管理人は・・・




あれが受験戦争www
ちがーう
そうだ
樹海へ行こう!!!




「避けたいわけでもないのに・・・」
それはつまり毒牙にかかってるってことなのでは??



うっかりオーラww
原口さん
なんかすごい能力持ってんなww



キュンとする
アンニュイな表情ww
よく観察してんなww


眼鏡破壊!!
そうか!!
夏目友人帳」の笹田いいんちょもこの方法
で攻めればいいんダ!
ただ、笹田いいんちょだと
かばってもらえず野球ボールで
眼鏡を割りそうですが・・・(涙)



・・・管理人は笹田いいんちょが大好きです>_<!