今週のジャンプ

今週のジャンプ


「あねどき!」
ああ、奏ちゃん・・・
この子の自爆体質が好きだ
こんな子に好かれてるのに
姉が好きとか
洸太の馬鹿ーーーーーー!!!
どうにか順当に奏ちゃんEDになりますように





「ブリーチ」
意外にあっけなかったなぁという印象


でも結構盛り上がったなww
ヒサギかっこいいよヒサギ
やっぱりデザインのセンスがずば抜けてるなこの作者






黒子のバスケ
好きな作品だけに納得行かない。。(怒)
何負けてんだよ・・・=△=||
あきらめんなよ!


管理人は
テニプリのリョウマが
関東大会の決勝で真田に負けないのは、
おかしいとかいわれてたけど
それでも妙に納得していた。


それ以前に赤也に勝ったことだって
別に負けても良い展開にもかかわらず
勝った。


というか
管理人は絶望的な状況下で
それをひっくり返すところが
一番燃える訳で


活路すら見出せないとか諦めたのとなんら変わらんだろ
せめて青峰をビビらせて負けろよーーー!!!



ああ、とにかく
管理人は
黒子には、一度も負けないヒーローでいて欲しかった



成長してないって
中学で
姿くらませたとき何してたんだよw

青峰を倒すって、決めてたんじゃないんかい!!!!