今週の11eyes最終回

今週の11eyes最終回



さて今週はどんな超展開が起こるのか・・
オラわくわくしてきたぞ!
ってことで・・・



最終回といえば
マクロスFの最終回で
ランカがシェリルに
「バカ☆」
とビンタしたシーンは吹いたなぁww




「俺が死ねばいいんだーーーー」
なんでそうなるーーーー
なるーーー
なるーー

死ねばよかったのかよwww・・・=△=||




幼いころのゆかめっちゃいい子だなw
まるで今が悪い子みたいな言い方ですが(笑)




なんで下着姿?
銀様、封印時、服着てたやんw



え、人形だったの?
超展開の連続すぎてついていくのが難しいです・・=△=||

みりん先輩が”ヘビメタ”っぽいかっこにwwww
落ち着けスタッフ
もうなにがなんだかーーー



タカヒサ先輩等
とりあえず全員生きてて良かった
ひぐらしのなく頃に”で感動したのは
全員が救われるために何度も繰り返したって部分だったし