今週のはなまる幼稚園 Bパート

今週のはなまる幼稚園



Bパート


なんかARIAが始まった=△=||
恥ずかしいセリフ禁止!!!



ツッチーがストーカーにww
山本先生「あんずちゃんと行って来てください」
黒っ=△=||
黒おオオオオオオオオオオ
さらっとかわしたw
なんてい黒さだ
管理人ぞくぞくしてきたぞ!!




まさかの百合展開
ツッチーなんて最初からいらんかったんや!!
マクロスFの最終回でも
アルトなんて最初からいらんかったんや!!
って書いたっけ・・・



なんかけいおん!っぽい人影が
唯とあずにゃん



「それはきっと・・・」
いや、普通にキライだから断ったんでしょ?(冷笑)
ツッチーはこっち側の人間
ツッチーはこっち側の人間
ふふふふふ(おい



特徴ないクラスの眼鏡さん・・・
あなたはそんなに余裕があるのだろうか・・・=△=(心配



終始ARIAだった。。
そういえばアリシアさん(黒)は、いつ結婚相手見つけたんだろ
(そのあたりに深入りしたら生きて帰ってこれません)