今週のはなまる幼稚園 Aパート

今週のはなまる幼稚園


Aパート


幼稚園児とゲームの話題で盛り上がる
ツッチー
何やってんだよ!=△=||


友達のマスターグレード・・
ツッチー
それ、ヲタ話だから
山本先生の前でする話じゃないからーー



山本先生「私もーー^^」
夢オチじゃない・・・だと!!
ねえ?いつ好感度上げたの?ねえ?いつ?=△=||(落ち着け



「いや、残念ながら私は貧乳派だ。。」
とか考える
紳士な視聴者の姿が見えた。
管理人は巨乳派なので、なんとも・・



1話ぶりのキリノ先輩
ずいぶんとフリーダムな子育て方針でw



あんず「早く、大人になりたい」
管理人「もう、子供にもどりたい」(自重



山本先生「土田先生って、いつも楽しそうですね^^」
ねえ?いつ好感度上げたの?ねえ?いつ?=△=||(だから、落ち着け