今週のはなまる幼稚園 Bパート

今週のはなまる幼稚園


Bパート




直純・・・なんか”瀬戸嫁の永澄さん”みたいな名前だなw



妹ーーーーーー
こんな巨大艦隊前に
相手が悪かったとしかw




「だって俺は先輩のことが・・・」
キリノ先輩を美術の先生に寝取られるとか
ツッチー涙目すぎるw
うあーーーー
これはトラウマ=△=||



妹の料理・・
ツッチー最低だ。。
休日の行動暴露は痛い=△=||




「男女の仲になれますように。」
・・・・・ガンバ!




ああ、なんて素晴らしい妹
もっと妹を大事にしてやれよ。。
妹可愛えええええええええええええええ
ちくしょう、ちくしょう
なんでツッチーばっかりいい目見てるんだ
なんかもう泣けてきた。(マジ泣き)
この文章書くの3回目だよ
もう、コピペだよ。。




年代幅の広いハーレムww


はあ、初恋限定。見たあとぐらい鬱になってきた。
=△=||
管理人、なんのために生きてるんだろう。。