今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



「ほしのこ!」
新聞部に出番を食われてしまった、小玉スイカさん
ええええ
なんで彼女の方が病んでるんだかww


主人公は、胸揉むわ、豊胸ブラプレゼントするわ、のセクハラ野朗ですよ
惚れる要素が1mmもない。。。






「生徒会のヲタのしみ。」
健「女性陣は、着替え中でありますウヒョーイ」
キモイwww
最近、秀の方がよほど常識人に見えて困るw



会長「全裸願望とか引くわーー」
健wwww
会長さんってそんなキャラだっけ
あるいは、健がよっぽどキモかったのか




プールサイドでぼーっとしてるだけで
女子からお声がかかる秀とツンデレ、パネェ=△=||ちくしょおおおおおお




ツンデレと会長ほんと仲いいなw
健×南さん、祐紀×会長、絶賛応援中!!!



しかし、後半
ツンデレ祐紀が活躍しだしたら健、空気だったし
南さんも地味目だったなぁ


せっかくの水着なのに
もっとハッスルして欲しかった、南さん
ツインテとかおお振りのマネジとかぶるww