今週のアマガミSS

今週のアマガミSS



今週も上条×美琴に変換してお送りいたします。。



あーでも、美琴の姉御キャラはいいな
それを認める上条さんとかいいなw



「変化っていうのは必要ないだろ?」
「そんなことない!絶対、絶対、必要なんだから!」
美琴に言って欲しいなぁこのセリフww




「決まり!」
「お前、何するつもりだ」
「イ・イ・コ・ト」
いいないいな
今のシーン禁書本編でやって欲しい
積極的な美琴とたじろぐ上条さんとか最高!!!!!
ひゃほおおおおおおおおお


「ちょ・・なにすんだよ」
「暴れんじゃないわよ」


キースキース!!!


「バカバカ、あんたが暴れるからホントにしちゃったじゃない!」
いいな、いいな!!!
「初めてだったのよ」
もう最高だ。。
上条×美琴ファンで良かった!!!!!



「いいから来いよ」
「何よ・・・///」
強気な上条さんにたじろぐ美琴いいなぁww






「ウチの部は茶道じゃなくてチャ道なんだってぇ〜」
今週の普通ちゃん
なんでこの人毎回出るの?ww
ノルマなの?
「全然知らなかったよ〜」
駄目だ聞いてるこっちが頭がおかしくなりそうだ
まあ、そこも可愛いんですがww




「へそにキスをする!!」
自重しろーーー
この変態主人公!!!
上条×美琴熱、冷めちゃったよ!!!
上条さんは絶対そんなこと言わないと思ったけど
うっかりそんなこと言って
「駄目、絶対」
数分後
「アンタがそういうなら・・・///」
と本気にされて戸惑う上条さんとかなら許す(もう勝手にしろよ



みゃーは見ていた
管理人が妹だったら
兄弟の縁を切りたくなるだろうな、いやマジで



子供に優しい美琴・・・
ああ、”へそキス”はどん引きだったけど
もう、この幸せ空間から出たくない
現実はツラいことしかないんだものーーーーー