今週のとある魔術の禁書目録

今週のとある魔術の禁書目録



神回!!!!!!!



管理人の大好きな御坂妹と上条×美琴がセットとか
盆と正月が一緒に来た気分だぜ!!!



美琴「バツゲームなんだからなんでも言うこと聞かなくちゃいけないんだから・・・」
黒子「ぐあああ気になる!!」
声wwwww
黒子の中の人頑張りすぎだろww


しかし、美琴は寝ても覚めても上条さんなんだなぁ・・・wもう幸せになって欲しいよ。。





御坂妹「革命のときは来ました。とミサカはここに宣言します。」
物騒なエモノ持ち出したww
沸点低いなミサカ妹ww


というかその程度の上下関係だったのか、一方通行さんの努力って・・・=△=||