今週のアマガミSS

今週のアマガミSS



なんでナレーション演出?
なんでジョージ?ww
なんで奥様は魔女風?
黒子といい
流行なのか




「クラスは?名前はなんていうの?」
いきなりナンパかこの野朗!!




みゃー「もしかして出るとこ出てる?」
みゃー「さっきも出るとこ出てるとかいってたし」
言ったのは妹のほうだと・・・
みゃー「わたしも時々触らせてもらってるんだ」
ええええええええ




なんでファミレスでお茶してるんだよww
ナンパかこの野朗!!(あれ?2回目




「練習、しようよ」
いやな予感しかしない
また変態プレイかーーーこの野朗!!




「はい、教官」
さっそく調教・・・
どん引きだよーーーこの野朗!!
今週のヒロインは弱弱しいので守らなきゃと思ってしまうw


「特訓、特訓」
おなか触るなーーーーー
なんて羨まし、、じゃなくてこの野朗!!


とにかく教官呼びはヤメテーーー
ぞわっとするww




おんぶとか
なんて羨まし、、じゃなくてこの野朗!!