今週の戦国BASARA

今週の戦国BASARA



ひwでwよwしw海をかち割った・・・だと
どこのモーセだよww



先週からヘタレモードになってる我らが主人公真田幸村
そのせいでアムロさんが死んでしまったしなぁw



普段ならこういうヘタレは大嫌いなんだけど
今回はなぜか許せてしまう管理人
真田の人は”真面目すぎる”ところがあるので、シンパシーを感じるというか=△=||
どうしても人間、真面目+アルファが必要なんだよなぁとしみじみ



仙水忍ぶもゴンさんも真面目すぎて自滅してしまったキャラで、だったら、この真田幸村がそこからどういう答えを導くのか



個人的には気になるけど
叩かれそうな展開だなぁ=△=||