今週の屍鬼

今週の屍鬼



怖いよ。怖いよ。
ひとりで見るのは怖いよ。



「棺おけの中には誰もいませんよ」っていないのかよ。確実な証拠じゃ

ん、や!の人が、なんか細工してくるかと思ったけど
普通に襲われた=△=||
もう無法地帯だろ!!バイオハザードだろ!!
管理人だったら夜逃げしてるよ、こんな村。



ゆっくり寝れない弟ww
泣きついてくる姉ww
添い寝ww
この兄弟可愛いなぁww
かおりが髪をほどくと普通に可愛いなぁ、律ちゃんとどっちにしようか

迷う。。(何が?



新たな刺客、日本人形で腹話術幼女!
なんてキャラの濃い。。
幼女ボイス怖いww
二段構えの手に怖い絵、こっわww



夏野ピンチ。。=△=||
実際、腕力は人並みっぽいから幼女に負けないと思うけど
あとから来るお兄ちゃんがマッスルぅだったらヤバイ



感想かいてたら、楽しくなってきたけど
本編マジ怖かったです。。