今週のえむえむっ!

今週のえむえむっ!




順調に嵐子ルートで安心した。。
このカップリングいいなぁ
太郎×嵐子が最近のトレンドです。。



これで、美緒先輩ルートだったりしたら
管理人の心が
悲しみの〜〜向こう側〜〜♪
になってしまうよ




嵐子「こんなの相手にしないで・・」
嵐子さん結構嫉妬深いなぁww
まあ、そこもいいんですが、
伊波さんだったら、
「小鳥遊びくんが望むのなら・・・」
ってなりそうで
管理人の心が
悲しみの〜〜向こう側〜〜♪
になってしまうよ



嵐子「わーいわーい」
嵐子さん・・・
大人げなぇ・・・まあ、そこも好きですが、




嵐子「太郎はね!痛いのが気持ちいい変態野郎なの!」
嵐子「だって私は、そんな気持ちの悪い夫でも・・・」

嵐子さん・・・ええええええ
それ言っちゃうんだ。。
黒いよ嵐子黒いよ・・・・まあ、そこも好きですが、


太郎「ひどいこと言われた気がする。」
うん、まあ、頑張れ太郎!!





店長「まずは、僕の嫁たちを紹介するよ。」
杉田さんwwwなにやってんのww