今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 

あやせさんは裏表ない素敵な人です!!



「自分で参加しなくて良かった〜もしあんなところ桐乃に見られたら死ぬところでした・・」
おいいい
「ほらね!わたしの言ったとおりでした。。」
自分が出たくないコスプレ大会に
友人を騙して出させて
賞品ゲットしたら着替えも用意せず放置とかww
おおよそ人の所業とは思えん
腹黒とかそんなレベルじゃない・・・鬼だよ鬼ww



ここまでの鬼畜っぷりは素晴らしい、
久々に腹黒ヒロインにゾクゾクしたww
黒猫もいいけど
あやせ×兄貴が管理人の一押しカップリングだなww



桐乃が普通にイベントにいて吹いたww
なんで普通にいるんだよーーーー!!!!



兄貴「メルルのコスプレ大会の優勝賞品なんだよね。」
あやせ嬢「私に出ろと?」
怖いよww


兄貴「ダークウィッチ・タナトスエロス」
蹴りwwwww
手じゃなくて蹴りwww
管理人も蹴られたい・・・


あやせ嬢「ほぼ全裸じゃないですか!死ね!!」
死ねって言ったww
管理人もののしられたい・・・


あやせ「この変態!!」
なんだろうこの気持ち・・・一瞬トリップしそうになった・・(自重



あやせ「困ったなぁ〜〜てへ☆」
鬼だ・・・ひとの姿をした鬼だ。。