今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 



桐乃「フヒヒ・・・」
笑い方wwヤバイこの子ヤバイ・・
あやせさんは何も何も間違ってなかったw・・確かに悪影響ww



あやせ嬢「そっかー桐乃は勉強中か〜」
エロゲの勉強ですが・・=△=||



桐乃「りんこちゅあ〜〜ん。てへ☆」
うわあああああああ
ぞわっとした。。




桐乃「あんた何様?!」
まんまあんたの鏡だよw



「お兄ちゃん、大好き」
桐乃「うへへへへへ」
とベットに悶える桐乃・・・・
ええええええ
桐乃ーーーーーーー!!!!
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!!




兄貴からの電話にドキッとする黒猫・・・まwさwかw
地味子はどうしたーーーー!!!
あわよくば兄貴×あやせ嬢とか考えていたけど・・・黒猫だと!!
やっぱり花澤さんがええのんか!!!
てか妹の友達に手を出すとか兄貴マジ鬼畜


猿、マジ空気嫁
花澤さんはクールキャラほど映えると思うのは管理人だけ??




桐乃「ちょっと待っててね。私もシャワー浴びてくるから・・・///」
え・・・・まwさwかw
そこは放送コードにひっかかるだろ??ww





黒猫が普通に可愛かった・・・
桐乃がちょっと病院いったほうがいいと思った。。
このブログを書いてる管理人は桐乃状態なんだろうけど・・・=△=||