今週のみつどもえ 増量中

今週のみつどもえ 増量中



吉岡さん(まゆげさん)いいなww
いい感じにウザいww



中の人(あいなまさん)の馬鹿っぽい演技が最高です。。すごい癒されるw
こういう
他人の恋愛に興味深深の子は学生時代いたよw


管理人も心の中は、
吉岡さんと同類のカプ厨脳ですが、表には出せない・・・男だから・・・(泣)
あるいみ、まゆげさんが羨ましいなぁとw





吉岡さん「佐藤君、伊藤さんのこと好きなの?だって消しゴムに伊藤さんの名前がーーー!!」
そこで大声だすかよww
吉岡さん「きゃああああもーまたまたぁ〜〜〜」
うぜえええええええwww
でも、可愛いいいいいいいいい



びっくりして眉毛飛んでるwww