今週のGOSICK―ゴシック―

今週のGOSICK―ゴシック―


出堕ち要因アブリルww



アブリル「九条君ったら本当に怖がりなんだから〜」
鬼嫁っ・・・・=△=||



しかし、普通にアブリルとデートとか・・・九条許すまじ!!!



九条「どうして、予定より早く帰ってきたの?」
おまーーーー
前回、あんなひどいドタキャンしといて
今週全く反省の色なし・・・
一回刺されろ!!




アブリル「ほら、開いたよ!」
蹴りwwww
鬼嫁!!!




アブリル「九条君ったらあたしが帰ってきたのに毎日図書館図書館・・・ビクトリカさんってそんなに可愛いのかな?あたしだって・・・」
アブリル可愛いいいいいいい
九条爆発しろーーー





アブリル「デートのつもりだったのに・・・映画に誘うってそういうことでしょ?・・・一番可愛く見える服着ておしゃれして張り切ってきたのに・・・隣でグウグウ眠ってるんだもん、九条君の馬鹿ーーーー!!!!」
アブリルもこんなロリコンやめておいた方がいいよw