今週の日常

今週の日常



麻衣さんのドSっぷりがたまらない、
管理人も もてあそばれたい、
なんだろうこの気持ち
管理人のドM魂が胸熱・・・=q=;;


ちなみに管理人は敬意をこめて”麻衣さん”と呼ぶことにします。(ゴンさん的なノリで




「私のボケがかすんで見えちゃうから・・・///」



「友達じゃないんだから、そういう話はやめてくれない?」



「親友に言葉はいらないでしょ?」



「あんまりベタベタされると困るんだけど・・」



「やめて、こんなことされたら、ゆっこのことより好きになっちゃうから・・異性じゃないけど異性としてみちゃうっていうか・・・///」




可愛ええええええええええええええええ
えええええええええ
ゆっこ「なななななななななnなんか・・・そういうのって、まだ早いっていうか、私たちまだ高校生・・・///」
ゆっこおおおおおおおお



麻衣さん「今のボケたんだけど・・・」
ゆっこ「・・・・わかりずれえええええええ」



麻衣さん「頭の回転・・早くないよ、ってツッこむところでしょ?(微笑)」
ツンで〆w



ツンとデレの波状攻撃!!
高度や高度やでぇ・・・・・
ゆっこ手のひらで転がされすぎ・・・ゆっこはちょろいなw