今週のDOG DAYS

今週のDOG DAYS




日笠さん「大人が邪魔をするのは無粋でござるよ」




剣心、剣心じゃないかww
とどのつまりは、”働きたくないでござる”ってことかw
管理人世代で剣心って言ったら、完全無欠のヒーローなんだよ!!!!!
どっかの動画サイトで
”るろうニート”とか呼ばれてて、
ええええええ=△=||って気分だった。。
確かに、働いてなかったけど、家事はしてただろーーーーー




日笠さん「裂空一文字!!」



秘剣つばめがえしじゃないかww
葉っぱのひとww
むしろ、飛天御剣スタイルww





今週のエクレール



「このド阿呆が!!!(蹴り)」
ナイス回転っ


「あたしがここに残るから、貴様は先に!!」
セリフかぶったw



「だーなんでかぶんの!」
「それは、こっちのセリフだ!へっぽこ勇者が」
「いいから行けって」
「足止めなんて難しい戦場、貴様に勤まるわけなかろうが!貴様こそさっさと行け」
「女の子を危険な目に合わすわけにはいなかいの!」
「いいから行けって」

くそう仲良し夫婦がっ
結婚しろ!!
エクレール×シンクいいなと最近思う