今週の日常

今週の日常





みおちゃん「もれなくなのに漏れる可能性があるのか・・・」
みお先生ってホント馬鹿!!






みおちゃん「メガネ!クールで知的な雰囲気はいつの時代も女性の憧れ!」
やめろおおおおお
みおちゃんの表情ww


「コンタクトにすればいいものを・・・」
みおちゃん「(こいつら、まるでわかってなーーーーーーい)」
気持ちはわかるけどww



みおちゃん「かっこいいっていうのは・・・かっこいいっていうのは・・・かっこいいっていうのは・・・常識的に・・・常識的に考えて・・・」


みおちゃん「こういうことでしょうが!!!」
下の花www
全裸絵www
みおちゃんマジ腐女子ww




「でもまあ、暴走してたにも関わらず、あのレベルでとどまれたのは、不幸中の幸いだよね・・・」
えええええええええええええええええ
普段どんだけ過激な絵を描いてるんですかーーーー(滝汗)




追記



教科書でガードした麻衣ちゃんが
ひょこっと顔を出すシーンが可愛い過ぎて悶絶した。。

麻衣ちゃん×ゆっこ いいなww