今週やったゲームDQ9

今週やったゲームDQ9



骸骨騎士めいわくおじさん戦




仲間を決定しました。。

イーノック(主人公)
キリン(戦士男)
ベホイミ(僧侶女)
メラニン(魔法使い女)


基本的なパーティだなぁと本当は、戦士戦士戦士パーティーがいいけれど
バランス考えないと詰むからなぁ・・・


王様に黒い騎士倒してといわれたので
行ってきました。。
騎士めっちゃ強いww


意外にメラニン(魔法使い女)の魔法が効いて何とか勝利
最後のキリン(戦士男)の会心の一撃(68ダメージ)がなかったら死んでた

騎士のクセにホイミ連発すんなーーー



そして、話し合い・・・
サンディちゃんマジ司会進行w
なるほどこの子が円滑に話を進めてくれるのねw


要約すると


骸骨騎士「あ、ごめーん、人違いだった」


迷惑なおっさんだな・・=△=||
最後に謝りに行きたいとかいったおっさんに「ややこしくなるから来るな」とか言ったのに笑ったw