今週やったゲームDQ9

今週やったゲームDQ9




アギロさーーーーーん




サンディちゃん「なに言ってんスか テンチョー。今のかなり ムサかったですよー。」
毒舌サンディちゃんw
なんでこう女子高生なノリなんだろう。。


ドラゴンのおじいちゃんが里をかばって亡くなったのに村人あっさりしすぎだろーー



主人公、ドラゴンの装備で常に仮面ライダーなんですが、
イベントで出てくると吹くんですがww



それにしても、ダークドラゴン<列車だったとか、龍のおじいちゃん涙目w
列車強いww





前回
コードギアス反逆のイザヤールとか書きましたが、
実は裏切ってないとかどっちなんだよ
こっちは、ハゲを倒したくてウズウズしてるんだよ!!



ちらっと最悪のシナリオが頭に浮かんだ。
イザヤールラテーナさんの彼氏

・・・・いやああああああなんというNTR=△=||




じいちゃん「あなたは天の箱舟のキャンペーンガールの方ですな」
サンディちゃんまさかのキャンギャルw