今週のゆるゆり

今週のゆるゆり



あかりーんの声可愛いな 


今週は、あいなまさん姉妹編


綾乃「ちょ、よだれ出てる」
千鶴「出てません。大丈夫です。」
大丈夫じゃないよw


京子「よだれ出てるよ?」
千鶴「うるせぇ!!」
口悪いww



千鶴「大丈夫です、よだれなんて出てません(キリッ」
綾乃「出てるって、ソコごまかして どうすんのよ」
ホントだよww



千鶴「なんでクラス知ってんだよ(怒り)」
怖ぇえええええ



口悪いけど
このあたりの掛け合いが面白かったw



優しいあいまな姉と不良ツンツン のカップリングは良いなww (=q=よだれダバァ
あいなまさん「千鶴は甘えん坊やね〜」
千鶴「妹だから」
ぐはっ=△=||(吐血)
一緒に寝るシーンとか反則だろぉおおおお




次週は弱さんだとぉ
シュタゲでは、もえいくさんという、あんまりな役回りだったので
こっちでは
まともなキャラをやって欲しいな・・・(期待薄)=△=||