雑記

雑記


現在の自分の心の支え



辛いことばかりなので自分の原点を見直してみた。
去年の冬からずっと繰り返してみていたのは

きんいろモザイク 1話』
『上原選手のピッチング』




きんいろモザイク 1話』
鬼畜こけしことシノのイギリスホームステイの話
原作3コマを膨らませたスタッフに脱帽=△=
何がすごいって初めての空間にも物怖じせずに溶け込んでいく明るさはとても勇気をもらった。
話は全く通じていないけど心は伝わるんだなぁと



『上原選手のピッチング』
39歳で全米優勝して一番頼られたクローザーとか伝説w
ストレートのキレで三振取っていくのがたまらない、何度も見てしまう。




この二つだった。
今は『ご注文はうざぎですか?』とか本当に繰り返し見ている。