新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔


現在のまとめ


1.主人を待つ悪魔
2.他人の穢れを受け持つ悪魔
3.感情を食べる悪魔
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.モールス(人を驚かせる悪魔)



バルサの悪魔教団との戦いとかとか悩むなぁ



結末は考えた。
12番目が実質のラスボス
モールスは疑似悪魔として100年の時を生き、現在は、12番目に幽閉されている。
キロも同様に幽閉される。

モールスの悪魔としての願望は人を驚かせること
モールスは人を驚かせたくて悪魔の研究を始めたがデシベル王に魔女としての疑いをかけられてしまった。



モールス「お主は死を受け入れておるのだな、年に似合わぬ悟りきった顔をしておる。わしは昔からお主のような わかった風な若者に一泡吹かせてやるのが趣味でなぁ・・・お主の驚き顔はさぞかし見ものじゃろうて、ふふふ」
キロ「全くもって・・・悪趣味だな」


ラストは死ぬことを受け入れているキロに対して魔力分散させキロの寿命をもとに戻す。


生きことができることを知ったキロはボロボロと涙を流すのだった。
その姿を見て薄ら笑いながらモールスは去っていく。