今週のブレイリーデフォルト

今週のブレイリーデフォルト





火の国一気攻略
部下に恵まれない緑川剣聖・・・




前回イデアちゃん火力がないってぼやいていましたが、
海賊おじさんを始末して船で斧を入手してからというものガッチリ火力でパーティーに貢献しております。


アイドルさん
「普通の女の子に戻ります。」
って退散していったけどクリスタル抜かれても一応死なないんだ・・・


エギルこれは死ぬな・・・って思ってたら巫女のナイスレシーブで死ななかった・・・


満身創痍の火の神殿・・・MP吸うとか反則・・・残り少ないのに
最後の望みでイデアがジャンプしてエナジーバーストかわして8000ダメージ叩き出したときは感動した。イデア本当にありがとう


現在のパーティー編成
イデア:海賊(火力高い
ディズ:狩人(犬可愛い
巫女:時空魔術師(コメットが使いたくなって・・・
リングアベル:白魔導師(このひと二住生活してるんだろうか・・・なんという苦労人




早くポンコツキキョウちゃんに会いたい