ウツロ ミラージュ=イエール

ウツロ ミラージュ=イエール




この雰囲気・・・100%厄介ごとだな・・・


ウツロ「えー、あー、エレノールさんからまた別の仕事の依頼が来てまして・・・」


支部長「それは大丈夫、彼女には先に話を通してあるから・・・」
ウツロ(用意周到・・・だと・・・これは逃げなければまずい)

ウツロ「いやー疲れたから有給とりたいな・・・なんて」
支部長「君、有給残り少なかったよね・・・この仕事を受けてくれたら・・・あと3日ぐらい増やしてあげてもいいんだけど」

ウツロ「・・・え・・・」




受けてしまった




厄介といっても扱いづらい新人の相手を1ヵ月する程度、余裕、余裕




もしかして、どうていさん ですか?




盗賊コボルト 10体


リールストップ


最近凹むことが多かったから・・・闇が出ちゃったのかな・・・

いや知らんがな


ウツロ師匠 押忍、押忍


ウツロ「有給3日明日からとっていいですか?」

・・・疲れた。