今週のゲーム ポケモン ムーン

今週のゲーム ポケモン ムーン




リーリエ可愛い




ポケモン金以来だけど面白くなっててビビった。
もう昔の2Dじゃないんだなぁとしみじみ
バトルとか普通に楽しいし、風景きれいだし、
エンカウントの仕方もちょっとずつ工夫されていて良い



管理人はモクローを選びましたが、しばらく放っておくとくるっと後ろを向くのが可愛いです。
しかも、草と飛行を持っているので使いやすい・・・
進化後のビジュアルが微妙なのでひたすらBBBBを連打だ!!!



現在のパーティー
モクロー:こいつひとりでほぼ片付く、葉っぱカッターカッコいい
カモメ:水系係
ピチュ:マヒ性能が便利、何気にえぐい技を使う
ガーディ:入れているだけ使っていない
相撲:入れているだけ使っていない
ゴース:対物理担当



今日はひたすら頑張ってハラさんを倒すところまで進めた。
ラストバトルけっこうミスをして最後ゴース1体になったが、踏みとどまって勝てた。

いやぁ素晴らしいゲームバランスだなぁ(棒)