はたく 日本妖怪編

武術の男女差


真田流の女は恐ろしい



「さぁて・・・遅くなってしまったわ・・・晩御飯のしたくしなくっちゃ・・・」

怖い・・・怖いですぞ・・・



ここから察するに

初代は相当尻にしかれていたと見えるわね・・・


尻に敷かれるってそういう力関係のことだっけ?





真田流恋愛講座


「ユズハ師匠・・・すごく乙女だ・・・」





ほらここにユズハ師匠っぽい人影が・・・

幽霊かなにかかよ・・・






10年後・・・


実は・・・


でもお互いもう相手が・・・


それはダメーーー



同じ高校・・・一気に女らしくなった私にドキドキする孝一君・・・よしそれだ!!










寂しさや憤りを壁にぶつけているだけ・・・そうじゃない・・・はたく はそれじゃダメなんだ・・・





大海・・・俺が壁を殴り続けるってことは・・・変わらないからな・・・

うん・・・私も・・・そう思う


冷静に考えたら・・・少し引くところかもしれないけど・・・私はすごく勇気づけられたんだ・・・