ウツロ 案だし


ウツロが魔法協会剣士になるまでに・・・



骸骨恐怖症の克服・・・



アンデット騎士団




カルロに幸せを



色々な世界をめぐる



イベルコ山脈筋にて・・・



美味しいワインは・・・




食をテーマに・・・




蟲師風 珍品などなどの売買

よくわからない物の価値を知っているウツロ
転売ならば多少儲かる・・・ふふふ
でも元本は保証される程度にしよう(ビビり)




ウツロの好みのお嬢様タイプ




イズナとダウナのタッグ・・・相性最悪だろうがよ・・・




スフィ付きのメイドは頭がおかしい。

お嬢に変な虫がつかないためにも水人形ガードは必須・・・


ウツなんとかのせいだ・・・


自撮り勢のミラ


ウツロは子供が出来たらちゃんと責任とって結婚するか否か


同僚「・・・お前・・・ミラちゃんとの間に子供が出来たんだって・・・」
流石にそれはどーよ


え・・・マジで・・・


ショックのあまり手が震えるウツロ・・・

きっぱり否定できないまであるんだが・・・いつだろうか・・・