はたく 大海さんふくれる

大海さんふくれる




不機嫌大海さん




私はここ最近不機嫌だ・・・
孝一君と月江さんと仲良くしてるらしいという噂を聞いたからだった・・・



でも・・・それで孝一君に怒りを向けるのもなんだか違う気がするし



私は・・・愛が重いだろうか・・・
前々からちょっと自覚はあったけど・・・



私と・・・孝一君はまだ・・・恋人じゃないんだから・・・涼しい顔してればいいんだ・・・





$$$





本日の真田流の稽古の終了後、

孝一「・・・あのさ・・・今日、機嫌悪くない?」



大海「・・・」




大海「・・・別に」


合コンに行ったこととか、その後、月江さんのピアノのコンクールを見に行ったこととか、それから、月江さんと仲がいいことなんて・・・全然嫉妬していないし








孝一「大海・・・俺は・・・お前のことが・・・」



ドックン・・・ドックン・・・




ユズハ「ただいまー」


この家も2年ぶりね・・・



え・・・ユズハ師匠・・・




久々に帰ってきた実家が・・・弟子たちの愛の巣になっていた件について




変な言い方しないで下さい




$$$





孝一君

弱くなってるわねぇ・・・