大手魔法協会 今後の展開


ファンタジー感、ファンタジー


〇大都会リムガント
〇ミラのメンタル病
〇ミラと廃城探索 ドキドキ展開
〇ケーリーさんの本部レンタル



【行商人編】
ウツロが色々な人に会って色々感じる話

バジリスクは水の上を走る
〇フェイントは有効だな
 VSゴブリンと必死の駆け引き
 奴は強くなる・・・俺の勘だ・・・


〇レベルアップ祈祷師のお婆さん
〇騎士の国の剣鬼 ひょうひょうとしたお爺さん 魔力ゼロ
〇腕立てしろー
〇エルフはもっと魔力主義

〇エルフに矮小と鼻で笑われるトラウマ・・・
俺・・・冷静だよ?

うっせぇ


〇エルフ貴族の護衛
レーベルお婆さん大活躍
お主・・・レベルが低かろう・・・
ならば手を見せよ

だがワシなら・・・お主のレベルを上げて・・・やれるんじゃがの
本当か

すっかり手籠めにしてしまう、レーベル婆さん・・・怖い・・・詐欺師怖い


レベルアップ祈祷師の本質は補助魔法にあるのじゃ・・・
どっちにしろ詐欺じゃん


透過風切り





ふ、矮小だな

なんか意訳がエロス気味なのは気のせいだろうか・・・

言葉は下ネタから覚えた方が早いということだ・・・

うん、ガイド料安いひとだからね

あきらめ気味のカルロ


〇エルフの歌い手
マゴンドラ・・・叫ぶ・・・
その前の・・・首を狩る・・・


天使のような歌声から・・・なんてどうでもいい歌詞・・・



もっとこう、世界の中心で愛を叫ぶ
みたいな歌を歌った方がいいんじゃないか?

・・・


あなたの頭の中はいつもそんなお花畑なのですか?
と聞いている・・・


ええ・・・
つーか、あなたもいつもマゴンドラの首の事考えてるのかよ


ふふ・・・お恥ずかしながら


〇獣人ちびっ子双子
〇補助魔法の秘伝

遺跡とか探検する・・・



【魔法協会創設編】
アクアローナ様が大活躍する、クラスティアの過去の話
(残りひとりの七賢人どうしよ・・)

〇勇の七賢人 アルザス=アルマティアの墓
〇当時のクラスティア王国
〇魔法協会の秘密兵器
〇鉄魔女サリアーデ
〇ラグベールとの戦争
〇みんなが仲良くなれる組織
・・・