ウツロ レベルアップ祈祷師の本質


レベルアップ祈祷師の本質




レベルアップ祈祷師の本質を教えよう



レベルアップ祈祷師は何も『言葉だけ』で、相手にレベルアップしたと信じ込ませるだけにあらず
その本質は『補助魔法』にあるのじゃ・・・


『補助魔法』を対象に付与してレベルアップしたと信じ込ませる
これが・・・レベルアップ祈祷師の『真の姿』なのじゃ・・・



・・・

・・・



・・・ってそれ結局詐欺じゃねーかよ




聞け

わしの補助魔法に『自動魔力回復オートマジック』という魔法があるそれを貴様に付与しよう
これで魔法臓器の魔力回復量が増大して、一定時、間魔法が使いたい放題じゃ・・・


(まぁ・・・翌日めっちゃ辛いんじゃが・・・)


今なんか小声で言ったか?

いや、何でもない、


貴様は言ったな?



『魔力がないから弱い』と


つまり・・・



『魔力があれば強い』ということであろう?
論理的に何の矛盾もあるまい



え・・・んん・・・そうかもしれないな・・・



よし話は決まった
奴らを倒して来い、頼んだぞ


あとから冷静に考えたら・・・そんなわけないんだが・・・
その時の俺はその言葉を信じ切っていた・・・恥ずかしい話だが・・・