ウツロ ケーリーさん家にお泊り

明日から頑張る




同年代の娘・・・




ミストクラノスは山脈のふもとにあるためか
もうすぐ夏だというのに夜は肌寒くなる。

ケーリーは
暮らしている女性寮の窓から外を眺める・・・
ぽつぽつと明りの灯る街はとても綺麗だ。




トントン・・・



誰かが扉をノックする音・・・

「・・・ケーリー・・・その・・・寝付けなくて」


「ミラ・・・そろそろ来る頃だと思っていたわ・・・」
寝付けない?・・・相変わらず寝るのが早いのね・・・




ミラは・・・落ち着かない時は決まって私とベットで一緒に眠る。
なんだか不安だから、興奮して寝付けない、ただなんとなく、理由は様々だ。


灯りを消してベットに潜り込む。



ラフな格好のミラをマジマジと見る・・・
相変わらず、ミラはスタイルがいい・・・胸も大きいしお尻もふっくらしているし足も長くて素敵だな・・・く・・・毎日同じものを食べているはずなのに私と何が違うのか・・・

それに・・・

とてもエロスだわ・・・
上の下着からはみ出て零れ落ちそうな胸とか、チラチラ見える ふともも とか・・・
女の私でさえ・・・なんだか・・・ドキドキしてしまう・・・



ミラ「ケーリー?」
ケーリー「!・・・え・・・何?」
別に・・・今・・・『不埒な事』なんて考えてなかったけどね・・・




ミラ「今日の事・・・ウツロ先輩に変に思われていたらどうしよう・・・」




ケーリー「・・・」
ミラ「・・・」

ケーリーは優しくミラを撫でる・・・




「ミラ・・・ウツロさんとの仕事は・・・楽しい・・・」





「・・・うん・・・すごく・・・楽しい・・・」
ミラの綺麗な眼とほころんだ顔が見える・・・



「だったら・・・頑張らないと・・・ね」




・・・




ミラの寝息が聞こえた。
ミラは本当に宝石みたいな女性だな・・・

ウツロさんにはもったいない・・・もったいな過ぎる・・・



暖かくて・・・いい香りのするミラに抱かれて・・・私も・・・まぶたが重くなってきた・・・