【行商人編】騎士国のバンリはある人物を探す


【行商人編】騎士国のバンリはある人物を探す





睡眠盗賊団のイビキを倒した奴・・・どんな奴か楽しみだ






森の中を進む、西の小国「騎士国」の遠征部隊・・・

「おい、バンリ・・・先行し過ぎるな!!」


若い騎士バンリは焦っていた。
先日、ついに捕縛できた睡眠盗賊団のイビキとその一味、
彼らは手負いの状態であり戦うこともなかった・・・

彼らはこう証言する。
「若い男の剣士にやられた」と


バンリ「よって・・・急がねばならないでしょう?、その剣士とやらが、「騎士国」の脅威とならないとも限らないですし・・・」



「ゼフ!・・・奴の匂いはどっちだ?」



ゼフ「えーっと・・・あっちかな?」
犬獣人の女子が弱弱しく答える。



よしいくぞ!!



意気揚々と進むバンリ



「バンリの奴、張り切ってんな・・・」
「・・・自分が倒すって宣言してた獲物を横取りされたのが悔しいんだろ」

「隊長、これ探す意味あるんですか・・・」




「一味の話だと・・・奴は『腕の立つ魔術師』だったらしい・・・」



そんな奴が自国の周辺にいる・・・
調査が必要だ、上層部も同じ考えだ・・・




(睡眠盗賊団のイビキを倒した奴・・・どんな奴か楽しみだ)



バンリは口元が緩むのを抑えきれなかった・・・