はたく



どうして水上君は普通じゃない扱いされても平気なの?


ちょっと待ってくれ・・・俺は普通なんだけど

ちっとも普通じゃないよッ



水上君は・・・面の皮が厚いんだね・・・なんだか羨ましいよ
すごいひどい侮蔑を受けている気がするんだが




自分だけの特殊スキルみたいなものがあればな・・・



これは誰にでもできるぞ?
できないよッ



地道な努力っていうんだろうか


ああいうちょっとドン引きする行為は努力に該当しないと思うんだけど


どちらかというと呪い
そして、ちょっと洒落にならない



壁を殴る以外は普通だな
壁を殴る成分が強すぎるけど



厨二病って奴だろうか




ミラ「20連勤?・・・大丈夫、私で癒されてください」
うるせぇ!