ウツロ案だし


ジャージスフィール



なんです?そのカッコ



新しく魔法繊維で開発された
『じゃーじ』というものらしいですわ
運動用の衣服だそうで、


どうです。
引きこもっていてもスポーティなこの衣服ならば問題ないのでは?


なんだろう、駄目人間として拍車がかかっている気がします。
今までの洒落た寝間着の方が絵面的にマシとすら感じる。




あの、スフィ、あなたはファンが多いんですよ。
こんな醜態を晒したらどうなることやら



アイドルじゃないんですから、オフの日くらい好きにしたいですわ



いいじゃないですか布団から出なくても


元よりサボり体質でしたけど
ここ最近の忙しさからか拍車がかかっている・・・


ウツロさん化してますよ!!


っがーん


それはなんだか嫌ですわ







温泉行きたい。



ぜひ行きましょう、ウツロ先輩



ひとりで行って来るか