ケイシュウ 案だし

信じろ




ポケインこそが礼儀正しい。

あくまでズボンのポッケに手を入れること、
ジャケットのポケットに手を入れるのは・・・なんかダサいからな



それ一般常識だと行儀悪いと思うんだが、



廃墟



ネオン


漏電



輩たち





土下座、脛を地面につける行為は相手への屈服の証




「あなた・・・良い脛をしているわね」「え、なんだって?」



あなたの生を見せて欲しい


いや、俺の脛・・・すね毛生えてるし
それでもいい、むしろ、そこがいい


ええ



俺の脛はまだまだ半人前だからな・・・



桜花の国




ケイシュウ様の下半身はすごい


どよどよ・・・





ぶつけるのは足じゃないんだよ


生きザマだ・・・


・・・


そんな風に


不器用って言っておけばカッコいいみたいな感じどうなんだろう



桜花国書記にもこう記されているわ


『Leg Kicker最強やな』


なんで関西弁・・・