脛蹴り


最初にこなすべきイベント




ツンデレお嬢様・・・ですかね」




自走車の中、リジェットさんが突然言い出す。
学術機関で最初にこなすべきイベントは『ツンデレお嬢様』と喧嘩して仲良くなることだと思うのです


あの・・・何言ってるんですか?



理解の悪い俺にリジェットさんは熱弁する。
「ケイシュウ・・・あなたは『テンプレ』というモノをもう少し理解すべきです」
はぁ・・・(引き気味)



そういえば・・・今日・・・喧嘩腰に突っかかってくる奴が居たな・・・


「おお、それですよ」



自分は高貴な身分なので・・・桜花国の蛮族と同じ空気を吸いたくない・・・とか言ってたっけ


「少し暴言が過ぎる気もしますが、そんな感じですよ」


確か名前は・・・ヘルドール伯のミシェル君(男)だったな




「男かよッ」




ケイシュウ・・・一度落ち着きましょう。
リジェットさんの息は荒い。

そっち方面の需要もないわけではないですが、
私好みの展開としては・・・



あの・・・リジェットさん?・・・



今日のアドバイスは長かった。








『桜花国の蛮族と同じ空気を吸っていたら、俺たちまで野生化しちまうぜ・・・うほうほ』