先輩との対談


先輩との対談




先輩はどんな生徒だったんですか・・・




魔法といえば横丁かな


え・・・っと・・・・
授業とかサボって、不良のリーダーやってました

あげく、風紀委員長に締め上げられて更生させられて


・・・ああああ・・・私って奴は・・・




ウツロ先輩冷たいです


昨晩のベットではあんなに優しかったのに・・・///


そうですよね、そういう関係になっているのも大人なら当然ですよね



・・・当然・・・だと



あれ、どうしましょう先輩


子供からかって、ガチで狼狽えるのやめろ





魔法学校の生徒したかったアクアローナ様



・・・ん?だったらなっちゃえば良くね?

だって私は魔女ですもの



アローナ=アディーネです


ぶー


スフィールはドン引きした。


アローナちゃんですか