CLANNAD-クラナド- 第19話「新しい生活」

二週間長かった・・・・

「新しい生活」ってつまり新婚生活かぁー 


映像のきれいさに圧倒されて言葉がでなかった今回は肩描写が少なく全体絵が多かったので映画みたいだった。京アニサイコー


いままで朋也ばかりが渚を引っ張ってきたのに今度は渚が朋也を家まで連れて行ったのがいい感じ。あの先生なんかいい先生だなぁ




あれだけ仲がいいのに付き合ってないとかふざけんなwwwww付き合ってるというか婿入り状態だな。そりゃ春原も「やってらんねー」ってなりますよ




今回は渚が殺人的にかわいかったなぁ






春原の一人芝居はおもしろかった。
なにげにあのなかで演劇に一番向いているのは春原かもしれない。
演技派俳優春原wwwww